大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

歳なのかな?

最近疲れがなかなか取れない。

歳のせいなのか?はたまた睡眠時間が少ないからか?

多分花粉症のせいできちんと寝れてないのがあるのだろう。

(´;ω;`)ツライヨ



もうそろそろ花粉症のピークも過ぎる頃なんだけど、未だに鼻詰まりは改善しない。

嫁さんも花粉症。

がっつり花粉症の薬を薬局で買うもんだから、今月のカード代は既に二桁確定。

(;゚д゚)タケーナ



排水つまりも相俟ってカード代の請求が怖いです。まあ嫁さんの燃料費が確実に減りつつあるのでそこは安堵出来ますがね。

(`・ω・´)モットヘラシタイ



そういえば来月辺りから単車の税金が請求される頃。5000円以下ではあるがなかなかの痛手。代わりに自賠責は去年に二年分支払ったので、今年は払わなくてよろしいかと。

あとは、dカードゴールドの年会費一万円。

(;´Д`)タケーナ



ホントは携帯も格安スマホに鞍替えしたいが、自分と嫁さん、家のネットと光テレビが全部まとまっていて、そこにカードもくっつくもんだから、手続きが面倒なんだよね。

(´;ω;`)メンドウハイヤ



更に夏に嫁さんのスマホの分割払いが終わると、通信費がまとめて16000円に納まります。スマホの料金を平均すると一台あたり約4000円ぐらいになるので、格安スマホに鞍替えする意味があまりないんですよね。

(・д・)ヤスイガメンドウハイヤ



歳なのか、こういった手続きが年々面倒になってきております。

よほど安くならないと動く気力もありません。なんだかだんだんおっさんになっているような感じのおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する