大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

特に変わりなく

昨日で4月。

今日から新社会人は初出勤になるのでしょうか?

世間では新しい年度に入りましたが、俺の会社では変わりなく。

(`・ω・´)ツウジョウドオリ



適当にフリーターで適当に社会人になった自分にはこれといって入社式などの経験はない。そしてドライバーという職業柄、煩わしい歓送迎会などの飲み会はない。

(・д・)ココダイジ



今の時期花見と称した飲み会で、若手社員はせっかくの休みを場所取りなんかで早出して、夜遅くまで上司のご機嫌伺い。

俺だったら発狂します。

(;゚д゚)イヤダー



サラリーマンの宿命と言われればそれまで。

俺には一生縁のない生活です。

だって一度ドライバーやるとサラリーマンにはなれません。多分ガテン系ぐらいしかジョブチェンジ出来ないでしょうけど。

(;´Д`)ウーン



新年度変わったのは息子が進級したぐらい。

これで息子が3歳になれば、9月の保育料改定で安くなります。

まあその代わり子ども手当てが6万から4万に下がるのでなんとも言えません。

(・д・)シカタナイサ



ドコモショップに行ってタブレット端末の解約もしなきゃいけないし、明日は遅くなりましたが息子を連れて花見にも行くので、地味に忙しいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する