大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

連勤最後だぜ

長かった13連勤も今日で最後。

さすがにここ最近は眠りが浅く、すぐに起きてしまう。熱を出して休んでいる息子もいる影響もあるが、昼間に来るセールスのチャイムで眠りを妨害されたり。

(;´Д`)ウットオシイ



相変わらず息子はあっちっち。

病院に行くがインフルエンザやノロの類ではないし。食欲あるし動き回るしいったいなんでしょうか?

(;´Д`)ホイクエンイケヨ



病院に行くときに着替えるんだけど、息子はそれを保育園に行くと思い込みニコニコ。

しかし実際は病院。その後は家に帰る。

家に着くと、



「保育園はここじゃないよ?」


みたいな顔をしているが、残念ながらお前は家で眠ってもらいます。

家に帰るのがわかると全力で嫌がりますが、どうしようもないので家に強制連行です。

(・д・)アバレナイデクダサイ



家に入り玄関で駄々をこねる息子を無理矢理リビングへ。観念したのかおもちゃで遊びだす。

(´Д`)ソレデイイノダ



ご飯を食べた後、すぐに眠りについた息子。

普段じゃ中々寝てくれないので助かりますが、やはり保育園に行ってくれるほうが楽ですな。

(;´Д`)シカタナイケド



とにもかくにも今日で連勤最後。

昨日は運の悪いハプニングがあったが、今年もあと二週間足らず、最後まで頑張りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する