ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

風邪をひきかける

久しぶりの休日。思いっきり寝てやると意気込んだものの、普段夜中はエアコンをかけていることを知らない俺は、エアコンによる乾燥で喉をやられた。

(;´Д`)イガイガ



途中からはネックウォーマーを鼻まで伸ばして寝ることに。その姿はまるで某クリニックのCMに出て来るダンサー。

(・∀・)シタヲムイテチャススメナイ♪



翌日、買い出しのついでに未使用中古品の加湿器を購入。すぐに寝室に設置してみる。

(・д・)オシャレ



これで乾燥から身を守れる。クリスマスに風邪をひいたら面倒でしかないし、何より休みを犠牲にしてまでやり遂げたあの連勤を無駄には出来ない。

(`・ω・´)マケラレナイ



そんな風邪とせめぎ合うおれんじはとある記念日を迎える。

祝勤続2年である。

(;゚д゚)ミジカイ



30になるがトラックに乗って約6年。

勤続年数が2年を越えたところがない。

20歳からいろんな場所へブラブラ。

ガソリンスタンドから始まり、工場、測量事務所、製造業、トラック乗りと。

(・д・)オチツカナイナ



しかもトラック乗りになったが最後、もうサラリーマンとかにはなれません。

結局俺にはガテン系しか勤めることが出来ないのだろう。

(´Д`)タイリョクシカナイ



ちなみに一番勤続が長いのは高校生の時に働いたガソリンスタンドの3年。

その次が派遣の2年半。

(;゚д゚)ミジカ



今は借金もたんまりあるので辞める予定はないし、なにより煩わしい人間関係がなく、良好なんで辞める理由がない。

うちの会社はホント同僚に会わない。

会う人間もいるが、会わない事が多いので人間関係が皆無。

(;´Д`)ホントヨ



365のドライバーだと飲み会もないし、まず休みがバラバラで出勤も退勤もバラバラ。

こういったのもあり居心地は良いので、とりあえずしばらくは辞めることはないので、まずは勤続記録を更新したいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。