大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

まさかの結果

大好きなおもちゃが増えてご機嫌な息子。

当初は新幹線以外のおもちゃは戦力外通告を受けると思われていたが、まさかまさかの結果に。

(・д・)マサカ


今彼が一番にしているおもちゃは、新幹線や山手線ではなく、はたまたパトカーでもなくまさかのゴードン。

(;゚д゚)


多分握りやすいからだと思う。

家にいるときは常に持ってるし、寝るときも持ってる。

よかったなゴードン。

お前アニメじゃ生意気な態度とるけど、ここでは人気者だ。

(・д・)ヤッタナ


1位ゴードン

2位パトカー

3位新幹線


パトカー以外の救急車たちも彼には電車として捉えられ、新幹線を先頭に車列を作ります。

端から見れば緊急車両が玉付き事故を起こしているように見えるだろうが決して違う。

(・∀・)チガウノダ


彼には彼なりの世界があるみたいだ。

しかし片付けをしてくれないので、それが最近の悩みであるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると彼は片付けをしてくれるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する