大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

台風だとさ

迷走していた台風がのそのそとやってきた。

予報ではこの辺りに直撃するみたいなことを言ってたけど、今のところその気配はない。

(・д・)サテ?


しかし嫁さんから、家の周辺はザーザーだと連絡が。

警報次第では息子は保育園に行けない。

(´;ω;`)デスヨネー


ちなみにだんだん家の周辺へ向かっているが、雲が厚くなり嫌な予感。

こんな日はととっと配送終わらせて、さっさとお家に帰りま……


今日ヤクルトの受け取りじゃねーか。

しかもボスも事務所にいるかもしれない。

なんでこんな日に早く帰れないんでしょうか?

(;´Д`)カミノイタズラ


どうやら暴風警報も出たみたいなんで、これから酷くなる模様。

これから酷くなる方面に走るおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると台風は夜には無くなるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する