大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

繰り上げするぜ

繰り上げ返済をするために必要なお金を稼ぐため、休みだというのに頑張るおれんじ。

と言ってもジモティーにて売りに出していた、シングルベッドがようやく売れました。

(´;ω;`)ヨカッタナ


燃料費と合わせ2000円だが、売れればよし。

利息分にはなるだろう。

さっそく息子を保育園に送った後に取引。

すぐに成立して現金ゲット。

(・∀・)ヨカッタゼ


財布の現金と合わせて3200円ぐらいになったので、今日さっそく繰り上げ返済しますよ。

(`・ω・´)リソクニキエル


とりあえず弟からは3万は最低貰えそうなので、約定金の4万と合わせて7万。

あと3万をどうするかが悩み所。

しかも利息分も8000程あるから、なかなか辛いところ。

(´;ω;`)ナイヨー


今月中に150万以下は諦めるか?

諦めも肝心。無理をすれば赤字になりかねない。

(;´Д`)イタシカタナイ


まずは普段やらないゲームを売りに出そうと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはお金を手に入れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する