大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

流行だとさ

月曜日から保育園を休んでいる我が息子。

保育園でも風邪が流行ってるらしい。

つまり息子は流行に乗っているということ。

(´;ω;`)ダメダコリャ


今回はけっこう酷く、熱が39度になる始末。

病院に連れて行き座薬の解熱剤を貰う。

暑くて怠いのか動きもなく、寝たいんだけど熱くて寝れないためぐずる。

(;´Д`)タイヘンダナ


薬を飲ませて座薬をする。

当然嫌がるが熱を下げさせるため強制です。

(・д・)ケツヲダセ!


さすがは座薬。30分後には効き始め、息子も寝られるようになった。熟睡ですが効果が切れるとまたぐずるんだよね。


昨夜も高い熱で座薬を使用。

いつまでこの風邪は続くのか?

いつまでこの咳は止まらないのか?

先が見えないなか息子は頑張っているので、早く完治をすることを願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると息子は完治してくれるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する