大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

残念なお知らせ

名古屋にオープンしたテーマパーク、レゴランド。

オープン前からなかなかの残念なお知らせが舞い込む中、ついに昨日オープン。

(・д・)ソーナノカー


ぼったくりとも言われる入場料にフードコートの料理。

家から20分程で行けますが、まず行かないでしょう。レゴランド行くなら隣のリニアモーター館へ行きます。

(・∀・)ニヤニヤ


もしレゴランドへ行かれる方は、早めに切り上げてナガシマへ行ったほうがいいかもしれませんな。

(`・ω・´)ナガシマスパーラント


さて残念なお知らせは続き、名古屋をホームとする中日ドラゴンズ。

開幕から中々の残念振りを見せ付けてくれます。

昨日はまさかのサヨナラ負け。

(;゚д゚)マジカヨ


これはJ2に降格したグランパスのほうがまだマシです。

今年も6位を目指して貰ったほうがまだ面白味もあります。

本気で若返りを狙うのもありですな。今年は育成の年でもいいかもしれませんな。

(・∀・)


俺自身の残念な話は特にないが、今年は花見には行けそうにないでしょう。

(;´Д`)ザンネン


まああるとしたら洗濯乾燥機が壊れたことか?残念です。

しかし好いこともある。

花粉症の症状が軽くなったこと。

(・∀・)ヨカッタサガシ


来週も中々忙しくなりそうなおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する