大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

物置という名の汚部屋

我が家は3DKの賃貸。

家族3人で暮らすには今のところ広い。

ひとつはリビング。大きなテレビに大きなソファ、さらにテーブルがなかなかの面積を占める。

普段はここで飯を食い、ソファで昼寝したりする家族団欒の場所。

(・д・)フツーダナ


二つ目は和室。

ここは寝る場所、嫁さんの化粧スペースがある。寝室ですな。


最後は玄関近くにある洋室。

去年の今頃はまだ俺の部屋として機能していて、ベッドもあったので俺の寝室としても使ってたけど、息子と一緒に和室に寝るようになってからは洋室は使われなくなり、今や物置と化した。

(;´Д`)グチャグチャ


昨日、なんとなく片付けをしたらいつの間にか部屋がキレイになった。

(`・ω・´)イツノマニカ


これなら息子を遊ばせる遊具とか置けるかも。まだまだ片付けが必要な所もあるけど暇を見つけてこの部屋を息子の部屋にしよう。

(・∀・)ソウシヨウ


しかしこの部屋、冬は寒く夏は暑いというオプションがある。

(´;ω;`)ダメダコリャ


洋室の使い方を迷うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはさらにキレイにすると思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する