大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

負傷。果たしてどうするよ?

長い事運送屋してるといろいろガタがくるんすよね。

代表的なもので言えば腰とか膝とか。

擦り傷とか打撲なんて日常茶飯事で、今回は初めて膝を痛めました。

(´・ω・)ヤベーな



先週の月曜日にいつも通り仕事してたら左膝がブチってね。

一瞬切れたかと思ったが歩ける。

つまりは靭帯は切れてないが、初めての激痛にこいつはやばい。

(´・ω・)痛いねー



幸い物量は少なくてなんとか仕事を終えて近くの病院へ。

検査の結果は水が溜まって炎症を起こしてるだけだとさ。

ただ靭帯や半月板には大きな損傷はないけど、今のペースで仕事してたら確実に靭帯切れると宣告。

(・ω・)マジかよ



いつもなら月曜日はラウンドワンに行くが、さすがに辛いので帰ります。

一昨日までサポーターを着けて仕事。

昨日から湿布だけで仕事をこなしてる。

(・ω・)少し不安や



今日でまともにボウリングせずに二週間近く。

痛みは無くなりつつあるが、利き腕の親指に変化。

ボール投げてなかったから、マメがなくなってきた。

(´・ω・)キレイになってきてる



今日から少しずつ再開する予定だが、果たしてどうなることやら。

正直ボウリング熱も冷めつつある。

これを打開するにはアベレージを上げていかないといけない。

あとはマイボールもそろそろパフォーマンスが落ちてきている。

今日、1番のホームであるラウンドワンで投げに行ってアベレージが下がるようなら、選択肢は二つ。



新しくボールを新調するか、


しばらくボウリングから離れる。



まあ膝も本調子ではないから、膝の様子を見ながら考えればいいか思う、おれんじでした。

(・∀・)bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する