大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

よくわからんぜ

火曜日、仕事終わりにラウンドワンにて朝投げしてきました。

恐る恐る左膝を気にしながら投げました。

(´・ω・)こえーよ



で、1ゲーム終わってみればまさかの220というスコア。

(・ω・)なぜ?



その後もコンスタントに200アップを出して、アベレージこそ178ほどでしたが、膝に不安を抱える身にとっては上々の復帰戦となりました。

(・∀・)いいですねー。



しかしボールを片付けしてるときに発見したんですよね。

いくつか欠けてる箇所あり。

(´・ω・)限界か?



パフォーマンス自体はあまり問題はなかったんだけど、ボールの消耗は意外と大きい。

やはりそろそろ替え時か?

(´・ω・)でも金がない



そういえばこの間妹が家に遊びに来たんすよ。ボウリングの話題になりまして、うちの親戚でボウリング場の支配人がいるんだとさ。

(・ω・)そうなんだ



まあ、その親戚山口県にいますがね。

ちらっとホームページ覗いたらいましたね。

(・ω・)懐かしい顔やな。



いつか対戦してみたいと思うおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する