大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

タイミングがいいのか悪いのか

昨日から息子の風邪に悩まされるおれんじ。

熱が地味に高いが、本人はいつもより動きは遅いが動き回る。

(;´Д`)ナンナンダ?


とりあえず今日朝一で病院に連れて行く。

もしかしたらインフルエンザの始まりかもしれません。今のところ下痢も吐き気もないのでただの風邪だろうけど、ちょっと長引いてるので心配。

(´Д`)タノムゼ



そんな息子を嫁さんに任せて今日も仕事。

あと二日で休み。ここまでよく頑張ってきた。もう少しで休みだと別に油断してたわけではないけど、納品を終えてカギをかけて次へ行こうとしたら、カギが折れた。

(;゚д゚)ヤベ



幸いカギはかかっている状態で折れたし、残っているカギも取り出せたのでまだよかった。もし取り出せなかったら一人で栄のど真ん中で四苦八苦してたと思う。

(;´Д`)ホントニネ



運の悪い折れ方なんで果たしてセンターに何か言われるのか?はたまたお咎めなしなのか?さらに報告書提出になるのかならないのか?

(・д・)ドウナンダ?



今年度はエラー数1で終わりたい。

そう、ゴールデングラブ賞になれるのか際どいぜ。

(・д・)ハタシテ?



まあ、仮に怒られても今回の事はあまり気にしないと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する