大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

早くも飽きが来たのか。

今更ながらマイクラにハマる。

所詮ドット世界。なんて思ってやってみたらハマってしまう。

時間を忘れるほどに穴を掘る。

建築したり。

( ´_ゝ`)楽しいね



しかしやりたいことがありすぎて時間が足りない。

そこで俺は決断する。



しばらくボウリングはお休みで。

というのもここ最近はボウリングすることに飽きが来ていた。

これ以上アベレージ上げるにはプロチャレに参加するしかない。

(´・ω・)面倒くさいわ



何よりボウリングも金がかかりますからね。いくら安いラウワンでも朝投げで1440円を月に何回もやればなかなかの金額になる。

今はなんか投げるのも面倒。

( ´_ゝ`)なんか疲れた



もう潮時かもしれん。

まあ投げたくなったらまたやればいいし、今はボウリングよりボーリングしたいおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する