大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ありがたみなし

今日は恒例の買い出し。

目標は8000円に抑えたい。

お釣りで持ち帰り寿司でも頼む予定。

(・∀・)スシダゾ


今日はなんでも本社から社長が来るらしい。

実際には昨日来てたみたいだが、俺は健康診断でさっさと帰ったから会わずに済んだ。

(・д・)カエルゼ


健康診断は小さな内科で行われ、比較的スムーズに終わる。

いつも採血されるとき思うのは、痛さより抜かれる血を見るとドキドキするのはなんだろう?

針が刺されるときもドキドキ。

これはまさか?

恋?

(;´Д`)ソンナワケナイ


で、先にも書いたとおり今日は社長が来るわけで早くは帰れない。

(´;ω;`)カエリテー


しかもうちの会社、専務(ボス)>常務≧社長という力関係なんで、社長のありがたみがありません。

(`・ω・´)ナンテコッタ


事実、社長の給料はボスが決めるということが起きている。

まあ、実際会社動かしてるのボスと常務だしな。

(・д・)ナンテコッタ


ありがたみなしの社長のおかげ今日は散々になりそうなおれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する