大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

メンテナンス

そういえば、このブログの目的でもある借金返済だが、とりあえず今月は妹分の回収が済んだ模様。

妹分は4万を回収。弟分は月曜日に回収予定。

いくら回収出来るかは未定だが、とりあえず今の段階での債務残高は、


先月の債務額

177万


今現在の債務額

173万


借金完済はまだまだ遠いが、焦らず向き合わなければいけない。

俺も払える部分は払う予定ではいる。

(・д・)アセルナキケン


弟分が回収出来たらまた更新します。

(`・ω・´)マッテクレ


さて、そろそろバイクのメンテナンスをしなければいけない。

オイルとチェーン調整。

オイルはともかく、チェーン調整は早急にしなければいけない。

(;´Д`)アブナイゼ


チェーンのたるみが5ミリという限界まで来てる。オイル交換は財布と相談。


ちなみに、チェーン調整するためにわざわざ馴染みの豊田にある店まで行く予定。

(・∀・)オヤスイ


チェーン調整をタダでしてくれます。

豊田市内ならタダでお迎えきてくれます。

まあ、その店で購入した客限定だろうけど。


でも今のバイク購入したの余所の店だけど、購入した店はアフターサービスがあまり良くなかった。

バイクを迎えにくるだけで5000円。

チェーン調整2000円。

(;´Д`)カネカカル


馴染みの店は細かい所まで気付いてくれるので、メンテナンスだけで結構使ってます。

(・∀・)ニヤニヤ


但し遠いので少し億劫になるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する