大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今度は

なんというか、今月はなかなか運が悪い。

風邪に始まり、嫁さんの警察への献金。

本当についてない。

(・д・)ヤレヤレダゼ


今日、出勤前にバイクに跨がりエンジン始動。ここ最近の寒さでなかなかエンジンはかからない。

(;´Д`)サムイゼ


車にしろバイクにしろ、エンジン始動が一番バッテリーを消耗するわけで、セル始動するしかないバイクはバッテリーが上がれば交換する必要がある。

何度もエンジン始動するもんだから、バッテリーの電力が底を尽いた。

(´ー`)チーン


仕方なく車に乗って出勤。

バイクのバッテリー交換して3、4年経つから、寿命と言えば寿命だな。

幸いバイクのバッテリーは車より安いので、購入して交換すればいいが、今の俺には2000円は出せなくないが、可能な限り出したくない。

(´Д`)ケチダナ


とりあえず予備のバッテリーがあるので、それと交換して様子見。

まあ、多分放電してて使い物にならないかもしれないけど。

(・д・)サテサテ


使い物にならないようなら、諦めて新しいバッテリーを購入するしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ




クリックするとおれんじはバッテリーを購入すると思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する