大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

またですか?

昨日休み。

で、朝から息子をリビングで放牧しながらゲームを嗜む。


朝飯を息子に与えるも半分しか食べない。

(;´Д`)ナンスカ?


その後再び放牧。

(´Д`)ゲンキダナ


しかししばらくして動きが止まる。

(・д・)ドウシタ?


そして行ってQお馴染みの、口からキラキラしたものを吐き出す。

(;゚д゚)タイヘンダ!


嫁さんと二人してキラキラしたものを片付けるも、再びキラキラ放出。

(´Д`)タイヘンダ


リビングはさながらbiohazard状態。

(・д・)カンセンスルゾ


嫁さんと二人最悪の予想をする。

これ、もしかしてノロウイルスかインフルエンザじゃないか?

(;´Д`)タイヘンダ


その後もキラキラ放出し続け、やむを得ず病院へ。

平日ということもあり中々の人。

受付にてかなり待つかもしれないと言われたが、待つしかないので待つことに。

(・д・)シカタナイ


しかし待てば待つほど、息子が元気になっていくのは気のせいであろうか?

その後医師の診断は胃腸風邪の初期症状との診断を受ける。

(`・ω・´)ソーナノカー


家に帰ってからはいつも通りの動きをする息子。風邪の診断は未だ出てない。

俺は一つの仮説を立てる。

もしかしてこれ、風邪じゃなくてキラキラ放出前に食べた離乳食が傷んでたのかもしれない。

(;´Д`)ワカランケド


風邪特有の発熱や気だるさがない。


初期症状はキラキラ放出のみ。


本人めっちゃ元気。



確証は取れないけど、朝かかりつけ医に診断もらってから判断することにするおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する