大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

徒歩50分

一面白い世界。

子供の頃はあんなに嬉しかったのに、大人になると憂鬱でしかない。

(;´Д`)トシヲトッタ


あまりの降り積もりに車も断念。

まあ、スタッドレスはいてないから乗れないけど。

バイクは自殺行為。

(・д・)シニマスヨ


残る選択肢は歩き。

バイクで15分。

徒歩だと50分。


仕事前に疲れます。

(´Д`)シカタナイケド


土日だったため、周りに一般車なかったため仕事がスムーズに出来たが、平日だったらあちらこちらで事故が多発してただろう。

(・д・)アブナイ


行きは歩きという暴挙に出たが、帰りは会社の上司が送ってくれた。

(`・ω・´)Thanks


家に無事に帰れたことに安堵するおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する