大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

雪が降るらしいよ

今年初めての本格的な寒波が到来。

雪が降ると慌てる周りをよそに、今現在雪は降ってない。


いや今降り始めた。というべきか。

(`・ω・´)ユキダゾ


それほど降ってない。

気象庁の過剰なお知らせは毎度のことだが、我が愛知県民は一部を除き、夏タイヤで雪の積もった道を走る。

(;´Д`)アブネェヨ


エンジン不調から戻ってきた自分仕様のトラックは、まだまだ不安ではあるが立派にスタッドレスをはいてる。

(・д・)タスカルゼ


今日は大学入試、道にはたくさんの高校生。

雪の中頑張ってもらいたい。

俺は高卒なんで大学入試には縁がないけど、合格するかしないかで運命や出会いは変わるわけで、人生なんとも言えないが頑張ってもらいたい。

(`・ω・´)ガンバレ


俺も借金返済頑張るので、受験生も試験頑張ってください。そんなことを思ったおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじと受験生は頑張るみたいです。

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する