大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

九年前

昨日、今日で成人式が開催され、やはり今年も荒れ出すとこもありと、なかなか楽しませるものです。

(・д・)アバレチャダメ


一つ納得出来ないのは、騒ぎを起こして警察に厄介になっても、19なら名前が伏せられて、20は実名報道されるということ。

いい年した大人なんだから実名報道されるべきだと思います。

(;´Д`)マダマダコドモ


さて、俺は九年前に成人式を迎えてますが、未だに成人式の写真を見かけることがあります。

あれから九年経ちますが、変わってないのやら、歳をとったのかは未だにわかりません。

(`・ω・´)カワッテナイカナ?


嫁さんに成人式の写真を見せてくれと頼んでも、全力で拒否される有様。

嫁さん曰く、良い思い出がないとのこと。

本当はスーツで参加したかったらしいが、ばあさんに着物を着せられて嫌々参加したそうな。

(・д・)ソーナノカー


うちの家庭で次に成人式を迎えるのは当然息子なんだけど、成人式まであと18年以上あるので、まだまだ先の話。

(・∀・)タノシミダナ


俺はスーツだったけど、息子には袴姿をお願いしたいです。

(´Д`)ドッチデモイイケド


息子の成人式に思いを馳せるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する