大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりっすね

年末年始の激務からようやく解放されるおれんじ。

あまりの忙しさにブログ更新を怠る。

(;´Д`)ツカレテルゼ


世間は成人式を迎えるわけだが、おれんじにもそんな時期があったんだと思いふける。

(`・ω・´)ワカカッタ


そういえば、久しぶりにジモティーにて取引があった。


misonoが所属してたday after tomorrowのフルアルバム4本とDVDのセット。

今は亡き花月率いるビジュアル系バンド、RaphaelのCD6本。


合計3000円。

(´Д`)ヤススギタカナ


day after tomorrowはともかく、Raphaelはもう少し値を上げてもよかったかもしれないが、なにぶん年代物なので傷や箱の損傷がひどい。

しかし、このCDすでに廃盤だしオークションでも中々お目にかかれない品物。

(・д・)キチョウダヨ


まあ、なにはともあれ現金を手に入れたので良しとしよう。

多分家賃の足しにすると思われるがね。


そして久しぶりに住民税の知らせが届き、納付期日が今月末になっていやがる。

(;´Д`)42000エンナリ


予定では来月だと思っていたが勘違いしてた。

(´;ω;`)カネガナイゼ


そんなわけで今日はここまで。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する