大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日も明日も

ある意味最悪な1年が終わりを告げようとしている。

最悪の根源は借金の発覚なんだけど、これほどまでに歯がゆい気持ちを味わったのは初めてかもしれない。

(・д・)ヤルセナイゼ


例えば、大事なゲームデータを間違って消した時や、あの時ああしてればよかったと後悔することがある。

俺の場合は一回寝てしまえば後悔の念など薄くなるし綺麗に忘れる。


しかし、今回の後悔は一晩寝たところで消えるものではなかった。

何日寝ようが後悔の念は消えるどころか増していく一方。

(´;ω;`)チクショー


妹からの申し出を断ることが出来ていれば、カードローンなど作ることもなかった。

いや、カードを妹に預けたままの自分が悪い。預けたままでなければ、弟の手に渡り悪用されることもなかった。

一番悪いの弟だが、その一番の原因は俺にある。


カードなんて作らなければよかったと。

(´Д`)アーア


あの日、UFJ銀行に向かった時を今でも思いだし後悔している。

何度も何度も後悔し、その度に自分を責めた。


借金返済は予定よりも少ない金額で進んでいる。元々無理な返済計画なのかもしれないが、ここまで思い通りにならないものだとは思わなかった。

(・д・)マイッテルゼ


弟の返済が思うようにいかず苛立ちがあるが、それでも辛抱しなければいけない。 

しかし、なんで俺がこんなに辛い目にあわないといけない?

心の叫び苛立ちはは収まらない。

(`Д´)チクショー


自分で作った借金ならばこんな苛立ちはないんだろうな。他の借金ブロガーさんの話を覗いても、ほとんどがギャンブルや買い物での借金がほとんどの中、俺だけ違う形の借金を抱え、返済のほとんどは妹や弟が行うというイレギュラーな存在。

(・д・)ナンカチガウゼ


こうやって文字を打ち込んでいるうちに訳がわからなくなっている俺がいたりする。

ヽ(゜Д゜)ノヘンジヲシロ!オレンジ!



こんなよくわからないブログでも覗いてくれる方々、今年1年ありがとうございました。

<(_ _)>Thanks


来年もこんな訳がわからなくなるブログですが、お付き合いして貰えれば幸いです。

(・∀・)ガンバルゼ



目標は完済しマイホームを持つことなんだけど、もう一つは忌々しいバンクイックカードにハサミを入れて真っ二つに切る光景を現実にすること。

(`・ω・´)ガンバラナキャ


それでは今日はここまでにして、皆様良いお年を。


おれんじは今日も明日も調子の悪いトラックに乗って、名古屋の町中を走り回ります。

(・д・)ブーン



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノマタネ

×

非ログインユーザーとして返信する