大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

サンドバッグ

長かったクリスマスウィークも終わりを告げ、名古屋市の飲み屋街栄に残ったのは、大量の段ボールと酔っ払い共。

(;´Д`)ジャマクサイゼ


急に叫んだり走り出したりと、予測不可能な動きは脅威でしかない。

店の中に納品を済ませ戻ると、本来倒れるはずのない台車が倒れてるし。

(;゚д゚)アブネェヨ


過去にはパイロンがひき逃げに遭う事案もある。

(´Д`)パイローン!


いろいろあったが無事に乗り越えた。

まあ、車両のシステム異常は継続中なんだけどね。

(・д・)イツカトマルゼ


1歳半年になった息子に、クリスマスプレゼントをあげようと嫁さんがバカでかいクマのぬいぐるみを購入。

(;゚д゚)デカイゼ


息子をはるかに超える身長106センチ。

可愛いが脱け毛が酷い。

さっそく息子の遊び相手になっているようだが、どう見てもサンドバッグにしかなってない。

(・д・)チガウソウジャナイ


無駄にデカいだけあって存在感もある。

中に人が入っているんじゃないかと思わせる佇まい。

とはいえ、息子が喜んでいるならそれでいいかと納得するおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する