大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

最終日、おれんじ生きてる

最悪のクリスマスウィークをなんとか乗り越えつつあるおれんじ。

今日出勤したとき、


「大丈夫?生きてる?」


などと、言われる。

(;´Д`)イキテルゼ


明日からはどの店舗も反動で少なくなるだろうが、目下不安なこともある。


自分が使う車両の不具合。

(´Д`)マタカヨ


排気系統のトラブルで、一度発症すると定期的に再発するという面倒なトラブル。

発症する車両はとことん発症し、まったく発症しない車両は発症しないわけで、うちの事務室にある車両のうち、ここまで酷い車両は俺の車両だけ。新車なんだけどな。

(´;ω;`)ナンデダヨ


今は黄色信号だが、いつ赤になってエンジン止まるかが心配です。

(´ー`)ヤレヤレ


そういえば妹から連絡があり、とりあえず妹の分だけだが、4万入金したと報告があった。

(・д・)オツカレ


肝心の弟からは、親父から7万天引きするよう要請したので、おそらくは7万返済されるだろう。

(;´Д`)フアンダゼ


今の段階で


185万→181万となったが、予定通り弟から返済があれば、174万で今年を終えることになる。

(;゚д゚)マダマダアル


弟からの返済が終わり次第、少しまとめてみることにするおれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する