大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

燃費22を記録

そう言えば車を買い替えたんだよね。

アルトからアルトバンに。

金がないから一番安い車にしようと中古を探すもなかなかない。

(´・ω・)ナイナー


月々5000円で済むリースも考えたけど、普通に購入するのと大して変わらない。だったら普通に購入したい。

でも金ない。

´д` ;


そんなこんなで探してたら、登録未使用車のアルトバンを発見したわけで、車体価格、まさかの50万。

∑(゚Д゚)ヤスイワー


元々アルト自体が安い車だが、アルトバンになるとさらに安くなるようです。

まあバンなんで装備も見た目も最低限。しかし普段から通勤程度しか使わないので、速攻で購入。

(´・ω・)マタシャッキン



で、無駄な装備がないので燃費も悪くない。今ではリッター22を記録。

月々の燃料費約5000円。

悪くない買い物をしたおれんじでした。

(´・ω・)マタネ



大福がアルトバンを購入したようです。

×

非ログインユーザーとして返信する