大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

YouTubeを始めてみる

久しぶりに自分のブログを覗いてみる。

ほったらかしの割には少ないながらもアクセスがある。

(´・ω・)ナンデヨ?


ここ最近は特に変わりなく、仕事もドライバーという人手不足な業界なもんだから仕事がある。

(・∀・)アリガタヤ


趣味のボウリングはもう半年以上行ってない。緊急事態宣言のおかげで大半の割引券を期限切れにする。

まあ最後にやった時は、スコアより汗をかいて痩せたいと思ってたし。

(`・ω・´)ヤセタヨー


去年の今頃は体重80㎏だったが、ナイシトールをリンゴ酢と麹水をブレンドした飲み物で流し込み、狂ったようにひたすらボウリングしてたら、今では体重66㎏まで落ちました。

(`・ω・´)マダマダヨ


身長170cmの標準が63kgみたい。

なのでがんばって減らしたい。

ちなみに25歳のときの体重が54kg。

これはモデル体型らしい。

確かに腹筋割れてたよ。

細マッチョだった。

(・∀・)カッコイー!



なのでまたあの時の体型に戻るために今は必死にダイエットしてます。

そして関係ないけどYouTubeを始めた。



大した動画をあげられないし、登録者数も未だ6人。

少しでも増やしたいので暇な人は寄り道して貰えれば嬉しい、おれんじ改め大福でした。



大福がウマ娘の痛車を作成するようです。

×

非ログインユーザーとして返信する