大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

やる気を無くす

水曜日。

いつもなら休みなんで家でゴロゴロしている予定が、シフトの関係で休みがズレた。んで水曜日が仕事上がりなんで、早速ラウンドワンに行くことに。

( ´_ゝ`)投げるか



オープンと同時に雪崩れ込み。

始球式を堂々とゲット。

いやまあ一番最初に投げただけだけど。

2ゲーム目途中に嫁からLINE。

嫁さんは休みだったが、昼過ぎまで出かける予定があるはずだった。

(´・ω・)まさか?



予定早く終わったから飯行こうぜ。



あー、こりゃボウリングしてるからいけませんなんて言ったら不機嫌になるタイプや。



残りのゲームは察しのとおり、やる気をがなくなりただただボールを転がすだけに。



いつもなら最低2時間ぐらいはいるところをその日は40分ほどでお家に帰ることになったおれんじでした。

(´・ω・)仕方ないさ

×

非ログインユーザーとして返信する