大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

とっとと放れや。

ラウンドワンのキャッシュバッククエあるあるなんだけど、挨拶だけしてこっちは投げ始めてるのに、相方は投げずに飯食ってるとかあるんすが。

(´・ω・)迷惑だわ



イライラしますよ。

で、もう一つは学生の月曜代休。

先月は運動会シーズンもあり覚悟してた。しかしもう12月も近い昨日も代休なのか学生がわんさか。

なんなんすか?

学芸会?文化祭?

どうでもいいけど代休多すぎだろ。

(´・ω・)そういう俺はゆとり世代



いけないいけない。

イライラしたらあかん。

イライラはお肌の敵。

なんとか投げ終えたら無料のチケット片手にUFOキャッチャーへ。

( ´_ゝ`)密かな楽しみ



学生により狩り尽くされた景品。

俺が来た頃にはまともに取れる景品がなかった。

諦めて帰ろうとしたら近くの学生さんに、



「すいません、もう少し景品を取りやすくしてもらえませんか?」



俺は店員じゃねぇよ!

と心のなかで呟きながら店員じゃないっすと言いましたとさ。

(´・ω・)今年3回目やで

×

非ログインユーザーとして返信する