大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

欠けたそして派手に傷ついたぜ。

昨日投げに行ったんですよ。

で、ボールリターンのとこでボールが引っかかってるんですわ。

そしてようやく出てきたと思えば、ビーダマンみたいにスポーンって出てくる。

(´・ω・)なんでや?



流石に連発するもんだから、スタッフ呼んでみたら、オイル抜きしてますか?だとさ。

新しく買ったボールは一度やってるんですよね。ていうか他所のレーンじゃこんなことなかったしな。

明らかに俺のボール管理を指摘される中、目の前で隣のボウラーも球が詰まっている。

(´・ω・)機械のせいやないか。



で、俺のボールも隣のボウラーのボールも仲良く傷ついた。

普段スタッフに強く言えないチキンなおれんじ。

隣のボウラーがスタッフにキツく報告してくれたおかげで傷ついたボールを直してくれる模様。

( ´_ゝ`)thanksオッチャン



にしても結構深く傷ついてる。

果たして綺麗に戻るのか?

最近じゃボールが欠けたりといい事はない。

でもアベレージは低くても170を記録出来てるし、先週は激ムズレーンと噂されるグランドチャンピオンなんたらレーンで、200アップを三回連続で達成。

(´・ω・)訳わからん



確実に上手くなっているが、相変わらずのなんとなく感覚で投げてるわけで、何枚目から投げるとか、スパットがどうとか関係なく投げてる。

まあ自分にはあまり深く考えずに投げるのが性に合ってるみたい。

( ´_ゝ`)だから上手くならん



これ以上上手くなるためには、プロに教えを乞う必要があるし、周りのボウラーにも意見を聞いてみる必要もあるが、そこまでして上手くなるつもりもない。

(´・ω・)だから上手くならん



あー、なんか夜中に投げに行きたい。

平日の夜中とか久しぶりに。

賭けボウリングしてた若き日は、ガラガラのセンターでひたすら自由に投げてたな。叫ぶわけではないがワイワイ投げてたな。スコアモニター付近には賭け金メモが。

( ´_ゝ`)ダメなボウラーやで。



あ、今からモンハンしなきゃ。狩り仲間が待っているぜ。

いや、パワプロもしたいなー。

こんなんじゃ、ボウリングは上手くならんなーと思う、ある日のおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する