大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

たまにはお金のお話

テレビで風水の特集がやってました。

だいぶ前だけどね。

で、玄関の靴を靴入れに入れると運気が良くなると言うので、嫁さんが実践。

(´・ω・)影響受けやすいぜ



それが功を成したのか、先日本社からボスが降臨。

事務所にて開口一番に、


「10月から給料上がるよー」



こいつは嬉しいですな。

まだいくら上がるかはわからないが、上がるのは確定。

最低賃金もあるだろうが、市場で頭ひとつ高くしたいとのこと。

(・ω・)なるほど



人手不足な業界だからな。

やはり賃金上げなきゃ人が集まらんとさ。

その分荷主に運賃交渉をガンガンするとか。

まあ、ボスならやれるだろうな。

今でも高い運賃で仕事取りまくってるみたいだ。

(・ω・)頼りにしてるぜ



さて、今日も膝を壊さない程度に頑張りたいおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する