大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

まだ使ってほしいみたいだ

これといって特に報告するものはない。

借金は順調に減り、ボウリングスコアは相変わらず乱高下が激しい。

強いて言うなら、最高スコアを更新したということ。

(´・ω・)たまたまな



アマチュアでもパーフェクトを出すボウラーは多い中、二カ月ぶりの更新スコアは247。

連続ストライク記録を7に伸ばしたが、まさかの9フレをオープン。

これをカバーしてれば、初のビックゲームになったものを。

(・ω・)こんなものさ



しかも古いボールで記録する。

きっとまだまだ使ってほしいとアピールしてるんだろう。

新しいボールは試し投げで調整が必要だったからね。

調整はわざわざ星ヶ丘まで。

東海オープンとやらをしてたみたいだが、あいにくプロには興味がないため調整を終えたら帰りました。

(´・ω・)人多いな



人が多いと言えば、夏休みに入って子供たちがやたらとたくさん。

九月までは仕事終わったらダッシュでラウンドワンに向かわないと、面倒なことになります。

少なくとも10時までには受付をしないと待ちが発生しかねません。

(´・ω・)面倒くさ



最近の子供たちはやたらと金を持っているんだなとしみじみ思うおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する