大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録。〜騙されるバカ〜

先月の債務額

302,268


今月の債務額

239,476



見る見るうち減っていきます。

それは通帳の中身も同じ。

笑えますな。



さて、タイトルの騙されるバカ。

ネットショッピングにてまさかの詐欺にあう。

いやーなんかおかしいとは思っていたが、やっとお目当てのピンクボールが見つかったと思ったら、まさかの詐欺。

(´・ω・)バカだわ


約8000円ほどやられた。

(・ω・)笑えねー



オークションとかは結構警戒してたけど、ネットショッピングでは全くの無警戒でした。


今回は俺の凡ミス。

8000円は授業料として諦めることに。


で、新しいボールを結局星ヶ丘にて購入。これが俗に言う、安物買いの銭失い。



ただ、星ヶ丘にてドリルした後、なんということか、俺に再びボウリングブームを起こさせた義弟がたまたま来てた。

(´・ω・)やるか?



その日は投げる予定ではなかったので、バッグを持って来てないのだ。

あるのはドリル仕立てのボールのみ。

しかもサンダルだもんで靴下購入。

軽く4ゲーム投げて来ました。

(´・ω・)投げるか



結果は義弟に100以上離されて完敗した。言い訳はあるが、それ以上に義弟の腕前は悪くなかった。

(´・ω・)カテネー



次対戦するまでには、きっちり新しいボールに慣れてないといけない。

昼下がりのおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する