大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

諦めたらそこで終わりやで

タイトルに偉そうに書いてますが別に今宵の記事には大して関係ない模様。




で、諦めずに探してた。

前回の記事で呟いた新しいボールを。

いや、アップビートなんて色に拘らなければ手に入りますよ。

一年前ならば入手困難だったみたいだけど。

(´・ω・)知らなかったぜ



で、今はネットでも簡単に入手出来ます。しかし俺が欲しいのは紫や青じゃないんです。

今は紫を使ってますが、本当はピンクが投げたい。

(・ω・)派手や



大の男がピンクの球使うとかおかしいかもしれないが、俺はピンクが好き。

めっちゃ好きやねん。

いや、ただ単に他の人が使ってるような球を使いたくないだけ。

(・ω・)物好きさ



ソフトボールしてた時もグローブはピンクと白を基調にした可愛らしい物。

バットもピンク。果てにはバッティンググローブもピンク。リストバンドもピンク。

まさにピンク尽くし。

当然周りにピンク尽くしなんていないから、チームメイトからはピンキーとまであだ名される。

(・ω・)可愛いだろ?



それはボウリングでも変わらない。

ボウリングバッグは流石にピンクが見当たらず、って言うか予算もあってピンポイントにピンクを使うバッグを使用。シューズは残念ながら女性用しかないから、紫色のシューズに泣く泣く変更。

(´・ω・)ピンクないやん



そしてボウリングで一番目立つボールをピンクにしたいと思い、丁度アップビートにピンクがあったので注文。

だがしかしピンクのアップビートは大半が品切れ。

ネットで探してようやくお目当てのピンクを発見。

しかもプロショップよりもかなり安い。

(´・ω・)偽物か?



流石に偽物ではないだろうが、朝一番に入金してすぐに発送しでもらうようにメール。

ドリルはやはり星ヶ丘の予定。

早ければ水曜日には届くだろうボール。新しいボールが待ち遠しいおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する