大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

臨時収入だが

タイトルの通り臨時収入がありました。収入なんて言いますが、単にネット回線を乗り換えた際に立て替えた金が戻ってきただけです。

(・∀・)オカエリ!



忌々しい違約金と工事代、合わせて34000円が返ってきました。とは言え収入は収入です。

これが一年前ならば迷わず繰り上げ返済してたことでしょう。

(・ω・`)アホやで



しかし今は自由に使えます。

まあ内1万は既に買い出しに消えてます。悲しいかな、パーって使いたいがビビり過ぎて使えない。

結局生活費に回すというオチになります。これも主夫の定めか?

(´・ω・)ツマンネ



しかし最近、第二次ボウリングブームが俺の中で開催中である。

第一次は20歳ぐらい。

パチスロや競馬などのギャンブルは基本しませんでしたが、ボウリングだけは無駄にギャンブルしてました。

(・ω・`)ダメ絶対



一ピン100円。

いやーボコボコにされましたが、おかげで最盛期にアベレージ170にまで跳ね上がりました。

(´・ω・)アホや



第一次から約10年。

正月にガチボーラーの義弟との勝負に大勝したのをキッカケに再びブームが来たようです。



しかしあの時と違いガッツリ金をかけるわけにもいかないので、今回の臨時収入はある意味助かります。

新しいボール買おうか迷ってる、好きな女子プロはのいちゃωなおれんじでした。

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する