大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりの帰省

あけおめです。

年末年始もいつも通り働いておりました。

多いとこは多いがその分年末年始が休みの店もありましたので、それなりに早く帰れたりしてたので、年末年始の仕事も悪くはありません。

(`・ω・´)ハヤスギダワ



期待してたお年玉はありませんでした。まあ貰っても一万ぐらいでしょうがね。

(・ω・`)クレよー



嫁さんの弟、義理の弟になりますが、なんでもボウリングがブームみたい。

ボウリング用品見たらガチだった。

だから勝負してきました。

最近指がマイボールに合わなくなり、泣く泣くハウスボールでやりましたが、ガチの弟くんに大勝したおれんじ。

(・∀・)イエス



ホームではないことが弟くんの敗戦理由ですが、素人でもマジで上手い奴はどこのセンター行っても上手いのです。マイボールだろうがハウスボールだろうがね。

(・ω・`)ネー



しかし弟くんの顔をたてるためにも、今度は弟くんのホームでガチで勝負したいおれんじでした。



いやいや、タイトルが久しぶりの帰省なんで、帰省について話しないとな。



珍しく親父から連絡があり、今年は来ないのか?と言われました。

トーンから、孫に会いたいと思われたので、明日急遽帰省することに。

(・ω・`)親不孝者だぜ



前に顔を合わせたのが去年の3月。

本当に酷い息子ですな。

近いからいつでも会えるなんて思ってないで、これからはもう少し孫見せ出来るよう、実家には定期的に帰ろうと思う、おれんじでした。

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する