大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

平成最後の返済

先月の債務額

741,832


今月の債務額

679,020



久しぶりの更新。

別に何かあったわけじゃないけど、更新せずに12月になってしまう。



またしばらく更新しななそう。

今年最後にまた今年の返済記録をまとめる予定です。

住宅ローンにて無理矢理完済しましたから、記録をまとめるのが大変。

( ゚д゚)



二週間後には、サービス業に従事している人間は地獄のクリスマス。

さらに一週間後にら年末。

今の時期は週末飲み会があるため、街は酔っ払いで溢れ鬱陶しいですが、まずは今年も無事に過ごせれば良しとしたい、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する