大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月も返済したから報告よー

先月の債務額

804,624


今月の債務額

741,832



100万を下回ると返済が早いですな。

今年の返済も残すところあと一回です。これで67万ほどで今年を終わりそうです。

つまり完済日は来年の今頃になります。

(`・ω・´)ツイニキタカ



去年の今頃は120万円台を苦しみながら彷徨ってましたな。

しかも家計赤字ギリギリ。

上手くやり繰りしてなんとか返済していました。

( ゚д゚)ヨクデキタワ



決して裕福な給料ではないが、約定金以上の支払いを維持するために奔走してた去年。

今ではあまり考えておりませんが、よくもまあ捻出出来たなと、振り返ると思います。

(`・ω・´)ガンバッタ



今年もあと二か月足らず、焦らずにじっくりと返済していきたいおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する