大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

必死ですな。でも困るわ。

先日新生銀行からはた迷惑な書類を貰いましたが、その翌日には嫁さんの携帯に新生銀行からお誘いがありました。

丁度俺も側にいましたので、速攻で断るように指示しました。

全く、個人情報を入手したらすぐに電話してくるのはやめていただきたい。

( ゚д゚)メイワク



嫁さんの収入なんて俺の半分以下、勤続年数だって半年にもならないのに、よく金を貸そうとするよな。



俺だって気付かないうちに増額されてたんだから。

ホント、カードローンの勧誘には腹が立ちます。

( ゚д゚)ウンウン



嫁さんもイライラして鎮めるのに苦労した、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する