大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

日本は平和ですわ

日曜日。

いつもより人が多いのは承知だが、今日はハロウィン前の日曜日。

栄近辺は、何を勘違いしたのか?ってぐらいコスプレした人間でわいわい。

( ゚д゚)へー



もうね、ハロウィンを履き違えているんですわ。

でもね、こんなの見てると日本はつくづく平和である。そう思える。

(`・ω・´)ヘイワヤナ



しかし寒いからかあんま露出のあるコスプレはない模様。

まあやりすぎるとおまわりさんにお世話になりますからな。

とりあえず、俺好みのコスプレはなかったという報告を上げ、しばしの仮眠としたいおれんじでした。

(`・ω・´)ハロウィン🎃

×

非ログインユーザーとして返信する