大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

新米、GETだぜ!

ポケモンに出てくるサトシの名ゼリフでタイトルをコールします。

そんなことより、久しぶりに親父から電話があり、新米が届いたから欲しかったら取りに来いと。

( ゚д゚)オコメー



送ってくれるのは妹の旦那の実家。

毎年この時期に沢山くれます。

丁度米が底をついたので助かります。

(`・ω・´)サンクス



そして今更だが家を買ったことを報告。入居して最早三カ月です。

まあ、親父も妹経由から聞いているからわかっているみたいでした。

で、親父からのささやかなプレゼントとして、エクステリア関係をタダで作ってくれてやると。

( ゚д゚)イイデスネー



確かお姉様はウッドデッキを作ってもらい、妹はフェンスだったかな?

エクステリアを生業としている親父からしてみれば朝飯前。

なんでもいいぞと言われ、最初はカーポートを考えていたが、あんまり広くない駐車スペースの事を考えると得策ではないので、二階のバルコニーの屋根をお願いしました。

(`・ω・´)たのむぜ



なんだかんだ言って、この借金ブログ界隈では、俺は恵まれているんだなと、つくづく思うおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する