大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ケンカ

この間書いた話題作り、斎藤さんへ。

斎藤は1軍登板なしだといってたが、詳細を見たら1軍登板してた。

(;´Д`)スマナイ


まあ、見ても散々な成績なんだけどね。

(´Д`)コレデ2000マン


そんな斎藤は置いといて、

昨日嫁さんとケンカした。

(・д・)タマニスル


ケンカする時期はほとんど決まっている。決まって嫁さんのイライラ期。

可愛い呼び名は女の子の日。


決まってこの時期にタイミング悪くケンカする。きっかけは些細な事なんだが、それに対して俺が意見するとキレる。

(`´)ナニ!?


みたいな。

嫁さんは短気。自分の気に入らないことがあればすぐに舌打ち。

車を運転して貰っていて悪いが、運転が荒い。

(;´Д`)アブネェヨ


かといって、車の運転を代わろうとしても、


「酔うからいい」


この言われよう。

(´;ω;`)ダメラシイ


もう少しゆとりを持って欲しいと感じるおれんじでした。 

(´;ω;`)シズマリタマエ




クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する