大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

なんか気が付いたらブログ更新も出来ない体たらくに成り果てた。

いろんなことがあってネタは尽きないのだが、ありすぎて困る今日この頃。




今更だが15年世話になったドコモを解約してワイモバイルに転職しました。

しかも一番安い機種を選んだらアイフォーンになりました。




アンドロイドとの違いに四苦八苦している毎日を送るおれんじに、借金は容赦なく返済日を突きつけてきます。



7月までの残高

1,000,000



8月

930,208



こんな感じになりました。

借金生活を始めて約二年で目標の二桁を達成。

これからも地道に返済を致します。

しかしながら繰り上げ返済は出来ませんので、昨年好評だった、おれんじ夏の返済祭りは開催されません。



ホントよくあんな無理矢理な繰り上げ祭りをしていたものだと感心です。

ブログ更新は気ままに致します。

一応ブログ村自体は覗いてますので、生きてはおります。



これからも地道に返済していくことを誓うおれんじでした。

(・Д・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する