大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

帰省がなくなりました。多分ね。いや、9割がた諦めてる

来週の今頃は長いロングドライブをしているであろうおれんじでした。



というのも、やはり仕事で今年も帰省出来なくなりそうです。

まあわかっちゃいたけれど、なんでこんなときにスポット便が来るのか?

(;´Д`)タイミングワルイ



しかしながら帰省しないのであれば、帰省にかかるお金が発生しないので、ある意味助けられたかもしれません。

(´;ω;`)カネガナイゼ



そして来週からは本格的にお盆シーズン。

行楽地に近い場所は物量も多いだろう。

幸い俺のコースにはないが、面倒になるのは目に見えている。

(・д・)メンドイカラ



休みを利用して遊びにはいかず、息子と一緒に過ごすことなるだろう。

約1週間の休みで、息子に対するイライラは果たしてどれくらいになるのわからないでいる、おれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する