大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

しんどいぜ

息子から貰った風邪というプレゼント。

ぶっ倒れない程度の苦しみを味わっている今日この頃。

怠い。

(;´Д`)オモイワー



しかし休むわけにはいかない。

こんな無理が出来るのは今だけなんだろうな。

昨日は息子も無事に保育園へ行き、最後までお勤めを果たしてくれました。

(・д・)オツカレ



マイホームの手続きがあるため最近はバタバタ。しかも借金がバレたら大変なので手続きは自分だけでやる。

不動産屋とのやりとりに、内覧の予定を組んだりと、なかなかハードな日々を過ごしてます。

(;゚д゚)タイヘンヤデ



まだ本審査が終わってないので油断は出来ませんが、不動産屋曰く問題ないだろうと。

あとは借金をどう処理するかが問題です。

(・д・)ウンウン



でもまずはこの風邪を治すことが先決なおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する