大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

風邪をうつされたか?

相変わらず息子の風邪は治らない。

特別酷くなるような感じではないが、熱や鼻水が止まらない。

こりゃ明日も保育園休みだな。

(・д・)シカタナイサ



そんな息子の傍にいるから、当然風邪を貰う可能性は高い。

地味に体が重いや。気のせいだといいけど。

息子から貰う風邪は威力が半端ないからな。

(;゚д゚)タイヘンヤデ



一緒に昼寝するんだけど、たまにうめき声を出したり、泣いたり。

どれもすぐに収まるから普段なら気にしないけど、その度に起こされる。

そのため今めっちゃめちゃ眠い。

睡眠をするのも立派な仕事。

今日はもう仮眠取ることにするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する