ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

すまん息子よ

あんまりよろしくはないが、よく息子にタブレットで幼児向けのYouTubeを見せてます。

最近じゃタッチすれば次の動画が見れると知って、どんどんタッチします。

(;´Д`)コワレルヨ



見ているのが幼児向けなんで問題はないが、たまにホームビデオをそのまんま流してる動画があります。

正直こんな動画よくupするなと思いますが、そんな正直誰得な動画を息子はじっと見たりしてます。

(;´Д`)ナンデ?



多分息子は動画内にアンパンマンの遊具やらトーマスの遊具が映っているから見ているんだろうが、やっぱりたまには外で遊びたいのだろう。

(´;ω;`)スマン



保育園では毎日汗をかくほど遊び回る息子ですが、ここ最近じゃ俺や嫁さんと遊びにいっておりません。

嫁さんは育児ストレスで辛いだろう。

かといって俺も昼間に起きて遊び回るのは疲れる。

(・д・)シゴトモアルシ



とは言え、やっぱり可能な限り息子と遊び回わらないといけないのは日々感じている。

今はまだ片言の言葉しか話さないが、もっと遊びたいと思っているのは確実である。

(;´Д`)ダヨネー



あともう少しで誕生日。

プレゼントはバギーか自転車を買う予定。

まだまだ朝昼の温度差があるから、気を付けなければならないが、来週からは暑くなるみたいなんで、体力に余裕があるときは息子を連れて公園に行ってみようと思う、すごく眠たいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。