大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

斎藤さんへ

昨日、世間ではサザエさん症候群になっている人間もいる中、サザエさんの後に放送するフルハチさん。

(・д・)フルハチ


あれで二刀流を成功させている大谷を特集していたが、目の付け所が違います。


注目いや、特集するべき人間を間違えている。

それは大谷でも栗山でもダルビッシュでもなく、俺は彼を特集するべきだと。


斎藤佑樹

(・∀・)ユウクーン


今シーズン1軍での勝利はおろか、登板すらなかった斎藤。

年俸は300万ダウンの2000万。

(;´Д`)モライスギダゼ 


ここ数年間ろくな成績を出せてない斎藤に、2000万とか、ネットでは散々の言われよう。


その2000万を大谷にやれよ


日ハムだから、いや栗山だからプロでいられる。これ、栗山以外なら戦力外。


いやいや、今年戦力外になった選手よりひどいぞ。



うーん、この言われよう。

逆に応援したくなる。

(・д・)ガンバレ


斎藤の気持ちがわかる。

何故なら俺も斎藤だったから。

(´Д`)イミワカラン


せめてゲームの中だけでも活躍させたい。

今日余裕あったら、久しぶりにパワプロでもしようかな。

(・д・)タノシイヨ


斎藤を真剣に応援しているのは、俺だけじゃない。きっと他にも斎藤を応援している人間はいるはずだ。


俺も借金返済頑張るから、斎藤も頑張ってほしい。

(´;ω;`)タチアガレ


来年の今頃、俺は借金返済の目処がたっているのか?斎藤は戦力外にならずに活躍できているのか?

それは神様にしかわからない。



おれんじも斎藤も頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじと斎藤は頑張るみたいです。(斎藤はわからないけど)

×

非ログインユーザーとして返信する