大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

早いけど繰り上げしたよー

来週は休みが後ろにずれたため、今日から7連勤です。

それに伴い繰り上げ返済する日にちをずらしたりしてます。

今週は昨日繰り上げを敢行。

月曜日に先週の繰り上げをしているため、利息分は582円。

(`・ω・´)スクナス



これで端数が5000円ちょい。

来週の金曜日に約定金を返済する予定。

少なくとも35000円以上は入金する予定であります。

これで下方修正していた予定が元に戻ると思われます。

(・д・)ダイジデス



予定では、

5月、106万円台

6月、103万円台

7月、99万円台


こんな予定であります。

来月と再来月に35000円ずつ元金を減らすことが出来れば、晴れて7月に目標の二桁に乗せることが出来ます。

(・д・)ガンバリマスヨ



まずは、目先の約定金返済が無事に済むことを願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する