大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

勘弁してくださいよー

夕方、家で飯を作っていると嫁さんからline。


「スマホ壊れたドコモショップ行ってくる」



嫁さんのスマホが画面割れしたようです。

購入してすぐはケースに入れてましたが、ケースが使いにくいとスマホを裸で使用しだした。

(・д・)イヤイヤ



当然何回か落として画面割れ寸前までボコボコに。再三ケースに入れろと警告したのも空しくスマホは致命傷を受けた。

保険を利用しても、8000円オーバー。

この料金は月の通話料に上乗せ。

(;´Д`)カンベンシテヨー



流石に嫁さんも自分が悪いと感じており、全額負担するみたいなんで、俺が負担することはないが、金を貰うからといって明細書にはしっかり請求されるので、なんだか嫌な感じです。

(´;ω;`)



さて昨日は長かった連休も終わり、ようやく平日がやって参りました。

当然すぐに繰り上げ返済を敢行。

今回は4000円以上捻出することが出来たので、1000円以上の元金を減らすことが出来ました。

(・∀・)ヤッタネ



しかしもしこれが先週の木曜日に返済出来ていたら、もう少し元金を減らすことが出来たかもしれません。

(;´Д`)ザンネン



今週も買い出しに行きますので、頑張って繰り上げ返済が出来るように買い出しを行いたいと思う、おれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する